04


f:id:rosemaryy:20160316234524j:image


もう少しで社会人1年目が終了するので、今までやってきた仕事を振り返って私は色々思いつめたいと思います。


🎥CM 

◎LINE ポコポコ  
f:id:rosemaryy:20160316021114j:image
入社して4日目くらいにやった初仕事。
現場だけで、しかも1日しか関わってないから作品自体に思い入れはないけど、全く知らない業界で初めての仕事だったからすごく覚えてるな〜〜
このときに現場にはクレープのカフェカーが来てた!すごいね〜〜金あるね〜〜
👏🏻この1年でクレープカーに会ったのはこの一度っきり👏🏻


◎バスロマン
「彼女の実家にやってきた」

f:id:rosemaryy:20160316215738j:image

これも現場だけ!映画終わりで、ちゃんとCM現場をしたのがこれが初めてだったやつ!

IKEA
「出かけるより、楽しいかも」
f:id:rosemaryy:20160316220036j:image

3日間くらいだったけど終わるのも決まるのも遅くて毎日5時に帰って7時出発とかだった気がする。


「ニュースキャスター 水素編」
f:id:rosemaryy:20160316220337j:image

やっと準備と現場をまともに一通りやったやつ!スタジオ廊下の貼りものは全部私が作って、持ち物も出したからここは私の飾り🤘🏻田中みなみが持ってるマイクも作った🤘🏻
ボクシングはスーパーストイックなパイセンの飾り!

f:id:rosemaryy:20160316220442j:image

f:id:rosemaryy:20160316220518j:image

スーパーエブバリデイ。
悲しみの誤字。
一切映らなかったけど!




🎞ネットシアター


「Smile Again 」
f:id:rosemaryy:20160316221232j:image

イエーイビーグル!スーパー可愛いかったーーー!撮影中ずっとリンちゃん思い出してて寂しかったーーー😩!
山梨4泊くらいで、地下が誰にも邪魔されず育った巨大カマドウマの巣窟で、皆の悲鳴がマジで絶えなかった。

しかもずっと中腰で4時間!マジで拷問!でっかい虫の大群がいるのに中腰で入る狭さだよ?ヤバくない?虫目の前じゃん?はあ〜〜〜〜ほんとホラーゲームだった。


◎日清 どん兵衛
f:id:rosemaryy:20160316221823j:image
🍑ユーチューバー編
🍑ドローン編
🍑知恵の輪編
🍑海鮮どん兵衛

親方と2人っきりだったけど、
面白い人だからすごい楽しかった!



「踊る大宣伝会議 或いは私は如何にして踊るのを辞めてゲームのルールを変えるに至ったか Season Ⅱ 」
f:id:rosemaryy:20160316222911j:image

この撮影はめちゃんこ楽しかった!
すごい成り行きで小道具デビュー!小道具の仕事何も知らないし作品に合流したのも撮影当日で、その時に台本渡されたから誰がどの役とか分からなくてキツかった〜〜!その時は先輩居らずで1人で回さなきゃいけなくてテンパってたけど、めっちゃめちゃ楽しかったー!
スタッフも役者もいい人たちばっかりだった!
f:id:rosemaryy:20160316223733j:image
川野直輝さんって俳優が出てるんだけど、茂原出身👏🏻ビバ茂原っ子👏🏻!


この作品で内トラとエンドロールデビューした🤗小道具助手の肩書きで載ってると思う🤗



💿PV

「夏の音」
f:id:rosemaryy:20160316224658j:image

少ししか関わってない。
屋台のセットの時に現場だったんだけど1日土砂降りで凍えながら、朝まで撮影した。エグかった。

いつかBUMPのPVやりたい。
来てくれーー仕事ーーー!!!!!



📺テレビ

「幸せを呼ぶメガネ」
f:id:rosemaryy:20160316225120j:image

小道具助手でやってたなー
楽しかったけど毎日3時くらまで準備してたから眠いしトラックの運転手が本当に最悪だった思い出😪


📽映画

◎TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
f:id:rosemaryy:20160316225858j:image

この1年ナンバーワン楽しかった!
入社して1ヶ月目くらい🤘🏻初映画、初作品がクドカン映画か.......幸せだったな私.......
ほんとぶっちぎり楽しかった。親方がクソ厳しい人だったけど、毎日ワクワクしながらスタジオ通ってた。

私が専門時代に作った鉄のヘルメットをセットに飾ったから見つけてね〜〜!すごい映ってるんだよ〜〜!
f:id:rosemaryy:20160316230757j:image

公開が延期されましたが、もうそろそろだと思うので是非劇場で見てね!よろしく!

エンドロールには装飾助手の肩書きで名前載ってるから見つけてね!


DEATH NOTE 2016
f:id:rosemaryy:20160316231321j:image

今年の秋頃公開です〜〜!
まだまだ情報解禁してないけど
スーパーキツかったです。
後半は小道具やってました〜〜!




以上!イエーイ!仕事した!!
心体共々こんな日々追い詰められる事ってある?って思うけどその分楽しい事も大きいから仕事辞めらんね〜〜!
本気で辞めたいと思う時いっぱいあるんだけど好きだから辞められね〜〜!
本当にドエムか生粋のバカか性格悪い人しか続けられないっていつも同期と話してる。

同期とは同じチームになる事がまず無いから、最近の9ヶ月とか全然会わなくて久々に会った時は海を越えた仲間みたいに心から抱き合うから面白い(笑)

でも最近はすごい会うから嬉しい!
キツイ作品に入ってる同期の顔が日々死んでいくのを見れてる😏終わったらガス抜きしよう😏


ビバ同期!私らもう少しでパイセン!
f:id:rosemaryy:20160316234248j:image