12

 

ドラマを1年間かけて撮る作品に関わりました。

ドラマだけは絶対にやりたくなかったんだけど、こんな長い間縛られる事になってしまった......ハア〜〜

もう今日は文句ばっかり書きます。

 

私らレギュラーが2人しかいないのに、めちゃくちゃなスケジュール組まれてて、こんな心身もろとも疲れ果てて生きるの厳しいなと思ったの初めてだよ!ほんっとテレビの人って都合ばっかりだな!

 

2人しかいないんだってば!美術部も大道具もいないのに作りがめちゃくちゃな上に超狭いマンションに無理くり3セットも作ったしさ!装飾部は魔法使いじゃないだって.....言ったら出来ると思うなよほんと.....

 

やっと建てたと思ったセットも全然落ち着かないしロケも超ギュッと詰め込まれてるし毎日毎日こっちはお祭り騒ぎだっつーの!風呂も睡眠も我慢してやってんのに準備が追いつかないとか無謀な体制作りやがってあの女〜〜!!

 

ロケセットは今の所全部現場飾りだし、搬入から撮影まで1時間しかないで全部署一緒にGOだし、準備班のことをなにも考えてなくてほんとムカつく。セット作らなきゃ撮影できないで困るのあんたらでしょうが!

地方になるなら前乗りさせて!連日になるなら泊まらせて!

総スケに書いてないシーンを日々スケにこっそりスケべるな!相談しろ!準備するのは私らでしょうが!

何度も言うけど2人しかいないの!

先発するにも車両がないの!

 

むちゃくちゃだよ.....

作品に金がないくせにやりたい事は

やりたいとか無茶言いやがって.....それはどこも一緒だけど.....

なんで装飾部はお金がないから出来ませんって言えないの.....やりたいなら作れるだけのお金を用意してよ.....

 

作品の節約のために何で私らの生命力削られなきゃいけないの。

せめて人間としての生活させて。

こんな体制なんだったら尚更ドライバーつけて。事故死するっつーの。

 

 

も〜〜〜〜!明日もビックリするほど早いしさ〜〜!!!

またスケジュールスケべってるしさ〜〜!始発動いてないから各々の家まで迎えに行かなきゃいけないしさ〜〜!もう皆タクシーで私の家まで来て!反対方面に住んでる子とかシンドすぎる.....1人のために1時間20分失くすのか.....

また寝れないでお祭りみたいな撮影内容だよ!バカ!

 

そろそろ倒れないかな.....入院して寝たい.....なにもかもゆっくりしたい.....

 

映画だったらそろそろアップするな.....

こんなのがあと9ケ月続くのか.....

1クールで死ぬぞこれ.....

 

これ終わったら3ケ月は絶対に休み貰う。