11

 

f:id:rosemaryy:20160803072518j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160803072614j:plain

六本木通い中なんだけど、綺麗な格好したお姉さん達を見かけちゃうから毎日ちょっとずつ落ち込む。

私もヒール履いて仕事してみて〜〜!

 

 

f:id:rosemaryy:20160803072712j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160803072822j:plain

タルキ74本11階まで手運び大会👎🏻

長すぎてエレベーター入らず、非常階段も回らずだから壁伝って上げてったんだけどほんと肩と二の腕の筋肉がエグイ。

 

こんな原始的な運び方面白すぎて、最初だけ楽しかった!もう無くていいよ!と思ってたのに次の日も追加であったよ!もう疲れが取れないよ!

 

 

 

親方が男性だと、呼ぶ人も全員男になっていくな〜。

毎日のメシの時間が辛くて、やっぱ食べるスピードが速いのよ、私遅い側だからシンドイ👏🏻慣れん👏🏻

 

 

f:id:rosemaryy:20160803073123j:plain

f:id:rosemaryy:20160803073031j:plain

初めて日暮里の繊維街行ったんだけど超楽しいね〜〜あそこ!

原付きの座席用に皮をね、買わなきゃってね〜〜!

 

ついに座席ガムテープ止めの仲間入りしてるからちゃんと直したい!

 

雨降った後乗ると座席のスポンジ丸出しだから拭いてもやっぱお尻に染み込むのよ。だから汗なのか?雨なのか?っていう朝から嫌な疑問を抱えて会社入ってコッソリとドライヤーで乾かしてるの私。ミジメでしょ〜〜

 

 

今、生地担当になってしまったんだけどほんと面倒くさいな〜〜生地ってよ〜〜!

早く終わらせて違うのやりたいな〜〜見て考える分には楽しいんだけどなー!

数字弱いから嫌!時間かかる!

ファーサテンシフォン!ファーサテンシフォン!はあ〜〜心折れる!

 

 

 

 

f:id:rosemaryy:20160803073218j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160803073351j:plain

お世話になったフリーの先輩達と触れ合う事が最近多くて嬉しい。

前の予定だと入るはずだった映画から私が外れてて、姉さんは不貞腐れてくれたのよ。クッソ〜〜下っ端嬉しい!もう!私だって一緒に仕事したかった!

 

f:id:rosemaryy:20160804083247j:plain