02.



最近、やっとハイエースを運転させてくれて色んな所に行くんだけど車って本当にあると便利だね

f:id:rosemaryy:20160303225906j:image

f:id:rosemaryy:20160303230241j:image

f:id:rosemaryy:20160303230459j:image

f:id:rosemaryy:20160303230407j:image

f:id:rosemaryy:20160303230309j:image

f:id:rosemaryy:20160303230607j:image

f:id:rosemaryy:20160303231045j:image

仕事でギンブラしてた時に
スーパー美味しい店見つけた✌🏻️
紳士なおっさんしかいない汚い店なんだけど、ここのオムライスが一番美味い✌🏻️
中身のライスが明太子マヨネーズって珍しいと思うんだけど、初めて食べてハマった、明太子オムライス美味い!
f:id:rosemaryy:20160303232007j:image
f:id:rosemaryy:20160303231936j:image

あと銀座の夏野って箸屋で
気持ち悪い魚の箸置き飴の箸買った。

店内の装飾がすごい素敵だったんだよね〜〜箸屋なのかよここ〜〜

f:id:rosemaryy:20160303231802j:image
f:id:rosemaryy:20160303231849j:image
f:id:rosemaryy:20160303231809j:image

最近終わったCMで私がチーフで
動いてたんだけどハア〜〜すごい疲れた

責任背負う立場だと余裕なくなってくると性格すこぶる悪くなるのも分かったし!もっとちゃんと仕事しよ!



早く帰れたチャンス日があったから
音彩とシモキタで朝まで飲んだぞ〜〜!
楽しかった〜〜!
f:id:rosemaryy:20160303232341j:image

f:id:rosemaryy:20160303232354j:image

f:id:rosemaryy:20160303232738j:image

仕事で3鉄とかしてると思うと、
一晩くらい寝ないで次の日仕事でも
全然平気だなって思うの本当にブラック染み込みマンだから、そういうちょっとした考え方から直さないと世間一般の常識と外れていきそうで本当に怖い

f:id:rosemaryy:20160303233005j:image

f:id:rosemaryy:20160303230526j:image

ここの鉄工場、本当にカッコいい飾りしてるな〜〜〜〜素敵だな〜〜〜〜

f:id:rosemaryy:20160303233206j:image

f:id:rosemaryy:20160303234024j:image

f:id:rosemaryy:20160303233257j:image

f:id:rosemaryy:20160303233958j:image

f:id:rosemaryy:20160303234106j:image

f:id:rosemaryy:20160303234136j:image

同期のストレスがやばくて、
ハイエースの中で言葉にならない声を
出して本当に嫌だって言った時スーパー怖かった😕

そのとき同期に対しての苛立ちが大きかったし、任せられてる仕事量考えても同情できないから冷たい事言ったの後悔〜〜!私ヒドイ〜〜!

f:id:rosemaryy:20160303235525j:image
イエーーーイ特上寿司!
良いマグロって本当に美味いんだね!
本日で閉店という悲しみの豪華昼食!

今回の親方が生理的に無理で
本当に気持ち悪いしウザいし寂しがりやだからもう本当に面倒くさかった。もはや嫌われたい😩

その中で一人すごい話が面白くてタメになる先輩がいて、得るもの多かった。
その方の下で働きたい。


f:id:rosemaryy:20160304000244j:image


深夜3時の女、ガンバレ!我が同期たち!