09

 

f:id:rosemaryy:20160627005658j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627005817j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627005909j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627005947j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627010045j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627010118j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627010204j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627010249j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627010344j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012150j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012408j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012509j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012632j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627011858j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012840j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627012903j:plain

 

f:id:rosemaryy:20160627013300j:plain

 

隠れ休みがバレたせいと、入った作品が大変なものだったためか

6月は睡眠時間といい、人間としての生活をしてませんでした。

 

少し早く帰れた日があって、丁度同期も一緒に帰れて、しかも

本社の同期たちが新宿で飲んでたので合流した!

こんなに集まれる機会がないし、車があったし皆は常に癒しを

求めてるから湘南に行きました。

 

みんな次の日現場なのに...やっと少し寝れるチャンスなのに.....

帰るの朝方になるのに皆パワフルかよ....

 f:id:rosemaryy:20160627083704j:image

 

社会人になってから育ててくれてた先輩に

縁を切られました。

私が出会った中で一番厳しいし、仕事をふってくる量が

多すぎてさばききれないし、死ぬほど怒ってくるから

前の作品で私はもうこの人とやるの無理だなって

ちょっともうトラウマだったから嬉しかったんだけど、

 

思い返したら周りからよく、お前はほんと可愛がられてると聞いたり

するのと自分でもそう感じるときがあったから

この人のために尽くそうと思って頑張ったけど

無下にもされるし上の人って理不尽なとき多いから

も~コロス!って思ってたんだけど~~!

 

やっぱりね~~!すごい期待してくれてたしね~~!

この業界が育ててくれる人ってなかなかいないからね~~!

そんな人にした私の仕打ちって最低だったね~~!

 

あと2・3年経験があれば助手として出来てたかも

しれないけど、今の私じゃ助手をしたいと思っても

気持ちも能力も全然ついてけないから、

どっちにしろ離れてよかったんだけど

こんな許すとかの次元じゃない切り方でそんな思い

させてしまって申し訳なかった!

 

もうこんなの一生忘れない!

もう二度とするか!

 

もう!今までありがとうございました!

気持ち整えたら先輩は嫌だろうが私は死ぬほどお礼言う!

 

あ~~キビシイ!

人間ってキビシイ!